桜アート、、 | 五分咲きの日々~花とひとだま時々ねこの画家、ほんじょうれいこのブログ~
今日は新宿の桜アートサロンと高校の日。

アートサロンは果物、お野菜の回です。


生徒さんがお庭で採れたふきのとうを持ってこられました。
きれいな黄緑色!

蕪を描かれた生徒さんも。
お野菜があると、お料理の話に花が咲きます。
美味しそうな蕪のスープの作りかたを聞いたので、今度作ってみようと思いますカナヘイうさぎカナヘイハート

高校は来週で今年度の授業も終わり。
私は1年生しか見られないので寂しいです。もっとも寂しいと思っているのは私だけで、生徒たちは嬉しそうなのが残念タラー
もちろん、美術が好きで、もっとやりたいと言ってくれる子もいますけどね。

ところで、次の展示が決まりました。
3月7日から日本橋、アートモールです。


満開!SAKURa アート展  

ネーミングが似ていてややこしいのですが、桜アートサロンとは関係なく、桜がテーマの展示です。
日本橋桜フェスティバルと連動したイベントです。
よろしくお願いいたします。