もうちょい! | 五分咲きの日々~花とひとだま時々ねこの画家、ほんじょうれいこのブログ~
今日は夫と、長女の学校へ。
個別保護者面談ということで、担任の先生から学校での様子など聞いてきました。
得意な教科、不得意な教科があるみたいですが、イラストやキャラデザでは学校でただ一人コンクールに入賞したりして、成果をあげているようですニコニコ
嬉しくてちょっと泣きそうになりました。。親ばかですね。
なにしろ、ちゃんと通学出来るだけでもうれしいので。。

2年生になると、プロジェクト課題が増えてハードになるので、頑張りすぎて体調を崩さないように、学校としても気をつけますが家庭でも気をつけるよう言われました。

今日はニューシャトル(さいたまのモノレールみたいなの)が止まってしまっていて、行きは鉄道博物館から大宮駅まで歩いてしまいました。
案外、近かったびっくり
池袋から高校行くのと変わらない。。
いい運動になったわ~✨

午後からはがっつり制作しました🎵
もうちょいで完成しそうです。終わりが見えてきて良かった爆笑