禁酒宣言☆ | 五分咲きの日々~花とひとだま時々ねこの画家、ほんじょうれいこのブログ~
昨日は次女と、今日は私一人で病院へ。
夫は、点滴も全部取れて、フロア内なら自由に動けるようになりました。
まだ一週間ほど検査のために入院生活。

持病がひとつ増えてしまったわけで、退院後は食事の塩分にも気を遣わないといけないみたいです。
アルコールもダメらしい(*_*)
私だけ飲むわけにもいかないよねぇアセアセ
付き合って家では禁酒かな。(たまにはいいかな口笛

今日は会社の方がいらっしゃって、心配せずに治療に専念して、と言っていただけて、少し安心しました。ちょうど私の居るときで良かった。。けど、失礼が無かっただろうかタラー

しかし、1日があっという間。なかなかゆっくり絵が描けないなぁ~(^_^;)