卒業証書 | 五分咲きの日々~花とひとだま時々ねこの画家、ほんじょうれいこのブログ~
今日は、大宮校で卒業証書をいただきました。
15人ぐらいなので、一人一人、今後の抱負を発表したりして、こじんまりした簡単な式でした。
保護者出席はは4人だけ。保護者も一人一人、祝辞というか、先生へのお礼を。。
ジュースで乾杯して、集合写真を撮って、解散でした。あっけないけど、良い式だったな。




駐車場への帰り道、お稲荷さんに桜を発見。

なんていったっけ。。
そうそう、カンヒザクラ。

全然、ちゃんと撮れてないアセアセ
これじゃあ資料にならないや。

帰宅して、少し制作して、病院へ。
実は夫が昨日、入院しましたぐすん

先月からの不調が悪化して。持病が原因かと思ったら、別のところが悪かったらしいです。昨日は1日、検査検査でしたタラー

病院の周りにも桜が咲いてました。品種によって、開花の時期が色々なんですね桜