仕事初め2016 | 五分咲きの日々~花とひとだま時々ねこの画家、ほんじょうれいこのブログ~

New Year Selection展始まっています。

来場者によるコンペです。どうぞよろしくお願いします。



水曜日は眼科へ。混んでた~!
眼科の帰り道、びっしり花を付けた山茶花を見ました。ここまでびっしり咲いてるのは初めて見た。




昨日は仕事初め。
池袋駅にあった!おねがい





好きなキャラ。静ちゃん。ケンカ嫌いなのに超強い。
デュラララ!!の舞台は池袋なんです。で、話の中心にあるのは川越通り沿いの私立高校。男女共学で中学がなくて高校だけ。。とか。。キョロキョロ うーん、どこかの高校に似てますねぇ。

高校の講師打合せ会の後は、渋谷へ。月箱で契約更新です。
3月末出産予定の店長、人見さんはまだいらっしゃいました♪産休前に会えるのは最後かな。

大宮まで帰って、読売カルチャーのお仕事。
昨日は生徒さんお一人で、マンツーマンになってしまいましたニコニコ
5人ぐらいがちょうどいいんですけどね。

七草粥は夜に食べました。写真は撮り忘れたびっくり