ゆずケーキ | 五分咲きの日々~花とひとだま時々ねこの画家、ほんじょうれいこのブログ~
お義母さんから柚子の砂糖づけをいただいたので



柚子のパウンドを焼いてみました。




米粉とココナッツオイル、レモン汁とハチミツも。今回はココナッツミルクも使ってみました。
急に寒くなって、長女の体温調節がうまくいってないです。胸や脇腹の痛みも出ています。ココナッツオイルで自律神経を調えたい。
私の肩は、痛み止と筋肉を和らげる薬で、朝、起きたとき以外はだいぶ楽になってきましたよニコニコ
夢見が悪く、痛い方の肩を下にしてうなされて目が覚める事が多いのですガーン
どういうわけか、橋本、八王子、相模原をバスと電車で乗り継いでいて、池袋の職場にたどり着けなくてどうしようえーんという夢をよく見ますzzz
もっと楽しい夢がみたい!

今日は相棒の日ですね♪毎週、反町さんが観られるって幸せ~ヽ(´▽`)/ 

今日は小さい方の絵を進めました。