夏の終わり | 五分咲きの日々~花とひとだま時々ねこの画家、ほんじょうれいこのブログ~
今日は長女の進学(予定)先に、奨学金などもろもろの学費面の相談をしに行ってきました。
先日、書いていただいた診断書を持参して健康面についても。おおむね理解していただけたようでした。

ただ、学校生活は大丈夫でも、その先を考えると不安は尽きません。
今から心配してもしょうがないとはいえ、奨学金を借りるからには娘には専門学校卒業後、就業してもらわなくてはいけない。
健康ならなんの問題も無いことなんですけどね。。

帰りは、学校の近くのお店でランチ。
バターチキンカレー、辛くなくて美味しかった!



お洒落で安い。さすが高田馬場。

帰ってから、新しい作品の下塗りです。
夕暮れ時の絵を描こうと思っています。



明日はおよそ2ヶ月ぶりに高校に出勤です
なんだか緊張する。
多分、今夜は遅刻する夢にうなされる私ですショボーン