ブログでご紹介いただきました | 五分咲きの日々~花とひとだま時々ねこの画家、ほんじょうれいこのブログ~

というわけで、月箱さんのブログ で展示のご紹介をしていただきました。


あと、偶然、この時期に。


サクラアートサロンのブログでも  教室の模様が紹介されました。


写真の私、怖い。。。(^^;


穏やかな感じで手直しして差し上げてるんですけどね~。どうも写真だと怒ってるみたいに見えてしまうんですよね~。

この日は、皆さんとても順調に制作されてて、うっかり30分早く「じゃあ時間ですねー」と講評に入ってしまって、片づけ初めてから気づいてぎょっとしちゃいました。

新宿は12時まで、久喜は12時半までなのでごっちゃになってしまうんです。。あせる

久喜では12時に〆ようとしちゃったり。

最近、いろいろと「うっかり」が増えているので気をつけなくては。