展示のお知らせ | 五分咲きの日々~花とひとだま時々ねこの画家、ほんじょうれいこのブログ~

毎月4週目は多忙。その上、今月は緊張することがいろいろと。逃げ出したい。。(駄目



昨日は仕事の後、銀座へ。

作品を搬入してきました。今日から展示です。


NewYearSelection2013/来場者の投票による大賞展


1/22~2/1 12:30-19:30(土曜日は18:00まで、日曜日はお休みです)



五分咲きの日々-DM


ご多忙かと思いますが、お時間ありましたらお立ち寄りください。


******


今日は桶川の生徒さん宅でのお教室でした。

明日は久喜のカルチャー。そして長女の私立受験の日です!

子どもはのほほんとしてますが、、、私は緊張で胃に穴が開きそう。

とりあえずは、無事に会場にたどり着き、受験してきてくれればいいのです。

雪の予報がどっかいってくれて良かった。。。