個展開催中 | 五分咲きの日々~花とひとだま時々ねこの画家、ほんじょうれいこのブログ~

土曜日に搬入で、会期は月曜から。

というわけで、ほっとひといきの日曜日、奥多摩に家族でBBQをしに行きました



五分咲きの日々-奥多摩


東京都区内の桜はもう見ごろを過ぎましたが、涼しい奥多摩(東京都ではあるけれど)はちょうどいい具合。

今年の春は寒いけれど、梅桃桜、それに菜の花まで一度に見られて、美しい春ですね。

日本て、本当に美しい国!


さて、昨日から始まりました、「ほんじょうれいこ展」

初日は大盛況で、それぞれのお客様とゆっくりお話できず申し訳なかったです。


打って変わって、今日はぼちぼち。


たくさん絵を見ていらっしゃる方、コレクターさんや作家さんがたのお話は大変参考になります

それぞれ、好みの絵が異なり、おっしゃることも正反対だったりしますが

皆様のご意見を大事に、でも真に受けすぎずに自分の力にしていきたいと思っています。


明日はどんな出会いがあるかなー♪