秩父旅行 | 五分咲きの日々~花とひとだま時々ねこの画家、ほんじょうれいこのブログ~

夫と2人で秩父に一泊してきました。近場なので、プチ旅行です。

旅館は「和どう」というところ。

とても居心地の良い、いい宿でした。ご飯も豪華で美味しかった~。


五分咲きの日々-wadou2


五分咲きの日々-旅行


お風呂は温泉。川を見下ろす露天風呂を、ほぼ貸切り状態で満喫しました。

合計4回も入ってしまった。



秩父神社は、とても広くて、とにかく彫刻がすごかった。


五分咲きの日々-wadou1



木曜の午後2時に出て、金曜の3時前に帰ってくるというプチ旅行でしたが、とーってもリフレッシュ出来ました。

明日から、新年度ですね。

私は授業が増えて、高校への出勤も週2日だったのが3日に。

特に金曜は池袋駅前のカルチャーを午前に終えてからの午後2時間、高校での授業とハードに。

でもまた、新しい生徒達との出会いが楽しみです。