長袖を着るお盆 | 毛玉だらけ


☔️こんにちは

寒い寒い
🍉も減らない😅



とりは十年前のお盆に仲間入り
鳥の海で行き倒れてた。

とりを拾った日は
☀️うーーーんと暑かったね

{603F788A-36FE-4323-A8BA-F395B9CC7855}


今日も雨
つまんない💦
{F55B09EF-9C00-482C-B5C2-78260527DA03}


夢も希望もない 天気予報

{D4E1309F-0DF2-4CFB-9446-DF09D2AC6D53}


寒いから布団に集まるよ。
8月に猫と寝ることなんて
今まで無かったよ。
{107C9F9E-7590-491B-B89E-EF502ABF8A37}

猫とりとオッドアイ猫おとはつるんでる
おとがとりを好きって感じ。
{87197EA4-D7C0-4932-B122-BF16D5161631}
犬はなはそこに行きたいけど
威嚇されて行けない。
他所猫には強いけど
うちの中ではからきし弱い🐕


とりとつるむおとを好きなのが
くろろ
{F4DEEA9C-0298-4D34-9B0D-99CE4C41772A}

こてつが亡くなって
こての大ファンだった触れない3女子~ズが
とりに ちいちゃんとみけけ
おとに くろろが
所属変更申請中


でも触れない女子~ズ
残念だねぇ

おっさん2匹の絆は強しだよ。
{D93128D4-A439-4237-A519-BE2EA814B368}

今更ながら
「くろろって女子?」って
はな父に聞かれた😅


レアキャラの室内野良猫ではあるが
ほとんど見たことがないらしい💦




お盆に神様トンボが
庭に来ていた

綺麗だねぇ~

{30EDAB69-7F69-49F5-9807-69031BAF5034}

昆虫すごいぜ!のカマキリ先生が
生まれ変わってもいいと言ってた
ハグロトンボ


虫は嫌いだけど
凄さは認める‼️



アビうきこてつぎんかも子さん

お盆なのに気配は無いや
神様トンボで覗きに来たんだねと
思うことにする💕



では ✋🏻