今日も天気が良かったですねラブラブ


ひたすら昼寝日和babyももじりテンテンテン



ミユキブログ★-2012071117210001.jpg


毎日寝苦しいですが窓を開けると松尾は蚊がすごいのです蚊あせる




つい先日、家族ドライブに行ってきましたくるま5くるま4くるま6DASH!


行き先は大好きな先輩~千葉さんの元へー大船渡ー




ミユキブログ★-2012071718110000.jpg

あちゃまずい息子の服が汗ストレッチマン状態汗


ちょうど息子君より1年先輩のゆずきちゃんも大きくなっててびっくり~ラブラブミニー


実家のお寿司屋さんでお寿司を頂いちゃいましたまりもっこり

27年間回転寿司しか食べたことがなかった私・・・怪しいアソパソマソ


美味しかった~n ニッはあと




ちばさんのお腹もだいぶ大きくなってました9p

つい自分も6カ月前は妊婦だったのに懐かしい~ハート


元気な赤ちゃん産んで下さいっキスマーク