テーマ:
すっかり前のブログからお久しぶりになってしまいましたためいきためいき
毎晩寒くなってきましたねー三日月
m(。≧Д≦。)m

年末から美容院の産休を頂いておりましたが、無事に出産を終え保育園も決まり11月6日からお仕事復帰することに決まりました美容院ドキドキ

約10カ月長いお休みを頂きありがとうございました(о´∀`о)!!

お陰様で息子も只今9カ月になり元気にすくすく育っております…♡ぺろり




つかまり立ちもするようになりイタズラ盛んで目が話せませんーめだまめだま


オムツ交換もオケツ丸だしで逃走しますえ゛!汗


本当に成長はあっとゆうまです♡

育児と仕事の両立でお客様にはご迷惑をおかけすることもあるかとは思いますが、頑張りますのでよろしくお願いします!!

出勤時間は9:30から16:00までの予定ですビックリ!にこちゃん

皆様に会えるのを楽しみにしてます♡♡



indefiniスタイリスト
川原美由季音譜


AD
いいね!(1)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:

今日も天気が良かったですねラブラブ


ひたすら昼寝日和babyももじりテンテンテン



ミユキブログ★-2012071117210001.jpg


毎日寝苦しいですが窓を開けると松尾は蚊がすごいのです蚊あせる




つい先日、家族ドライブに行ってきましたくるま5くるま4くるま6DASH!


行き先は大好きな先輩~千葉さんの元へー大船渡ー




ミユキブログ★-2012071718110000.jpg

あちゃまずい息子の服が汗ストレッチマン状態汗


ちょうど息子君より1年先輩のゆずきちゃんも大きくなっててびっくり~ラブラブミニー


実家のお寿司屋さんでお寿司を頂いちゃいましたまりもっこり

27年間回転寿司しか食べたことがなかった私・・・怪しいアソパソマソ


美味しかった~n ニッはあと




ちばさんのお腹もだいぶ大きくなってました9p

つい自分も6カ月前は妊婦だったのに懐かしい~ハート


元気な赤ちゃん産んで下さいっキスマーク










AD
いいね!(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

ちょうど数字年前の息子君真ん中目っ!



ミユキブログ★-2011062710290000.jpg

↑ちっさーーいっ!

まだ数センチしかなくて人間の形ではありません★キューピー☆


妊娠3カ月の時でしたママ


毎日毎日つわりと戦っていたあの頃・・・顔文字DASH!


ほーんと毎日毎日あっという間に過ぎてあれから数字!!



ミユキブログ★-2012061018570002.jpg

今ではゲラゲラ笑うまでになりましたまりもっこり


本当に子供の成長はあっとゆうまですね!!ぶーぶー


私の周りも妊婦さんが多いので自分の事みたく出産が待ち遠しいです~n ニッハート

















AD
いいね!(0)  |  リブログ(0)

AD

Amebaおすすめキーワード

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

ランキング

  • 総合
  • 新登場
  • 急上昇
  • トレンド

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。