王将 | 花屋とGT-R

花屋とGT-R

GT-R☆FREAKS
NISSAN SKYLINE GT-R
BNR32 銃銀 (1994) 
【ENNGINE】
 lartefice SPL
 BCNR33 N1spec改
 REIMAX street cam
 HKS piston
【TURBINE】
 BNR34 N1spec
【MainECU】
 APEX Power-FC
 [D-Jetronic pg改]

かなり久しぶりに王将に行きました

 

週末の夜で店内は常に満席

 

そんな中で働いていたのは、

 

全員が日本人の若者(に見えました)

 

しかし、さすがにあの客数をさばくのは難しそうで、

 

あちこちで注文ミスや配膳ミスで客に謝っている声が聞こえました

 

そんな中でもまじめに頑張って走り回ってくれている若者達を見ていると

 

いつも美味しい餃子が、より美味しく感じました

 

大声を出すようなお客さんもいなかったから、他のお客さん達もそう感じていたのかもしれませんね

 

チェーン店だから店舗によって色々あるけど、あのお店はまた行こうと思います