ビッ○モーター最終回 | 花屋とGT-R

花屋とGT-R

GT-R☆FREAKS
NISSAN SKYLINE GT-R
BNR32 銃銀 (1994) 
【ENNGINE】
 lartefice SPL
 BCNR33 N1spec改
 REIMAX street cam
 HKS piston
【TURBINE】
 BNR34 N1spec
【MainECU】
 APEX Power-FC
 [D-Jetronic pg改]

例の消えた部品の最終回です

 

外されたワイトレと純正アンテナは返ってきました

 

 

ただ、専用ナットに使うアダプターはありませんでした

 

 

タイヤ館の巾着に入ってたんですけどね…

 

 

これ以上は連絡とるのも面倒だし、もう関わりたくもないので、ネットで発注しました

 

 

もう二度とビッグ○ーターの世話になることはないでしょう

 

クルマに詳しくないお客さんばかり相手にしていると、社員も色々と麻痺してしまうのでしょうね

 

ちなみに、車庫証明、登録、納車前費用として、車体と別に15万払っています

 

車庫を自分でとっても、費用は取られるそうですw

 

納車前整備の内容は…

 

バッテリー、ワイパーゴム、キーレス電池、エンジンオイル、オイルフィルター、エアフィルターを交換したとのこと

 

タイヤの空気圧入りすぎの件は営業には話しましたが、LLCやブレーキフルードも入りすぎていました(すぐに交換するけど)

 

下らない艶出しなんか必要ないから、普通に12ヶ月点検してくれれば良かったんですけどね

 

営業は当たりハズレがあるみたいで、今回は当たりでしたが、他の人の話を聞いてもサービスはもれなくハズレのようです

 

比較はしにくいですが、

 

GT-Rの主治医や、友だちがやってる工場はやはりキッチリと仕事をしてくれていることをあらためて感じました

 

軽自動車をイエローなんとかに車検に出した時も嫌な思いをしました

 

宣伝を沢山している大手は集客力あるから、どうしても売上や成績優先でこなしてしまう方向になるのでしょうね

 

クルマに詳しくない人はそれに気が付かないままなんでしょうけどね…