大掃除 | 花屋とGT-R

花屋とGT-R

GT-R☆FREAKS
NISSAN SKYLINE GT-R
BNR32 銃銀 (1994) 
【ENNGINE】
 lartefice SPL
 BCNR33 N1spec改
 REIMAX street cam
 HKS piston
【TURBINE】
 BNR34 N1spec
【MainECU】
 APEX Power-FC
 [D-Jetronic pg改]

服の好みって毎年少しづつ変わっていきますよね

 

好みは変わっていないつもりでも、

 

気に入っていたはずの服が、しっくりこなくなってきたり・・・

※主に加齢が原因w

 

かといって、捨てられない性格だったり、

 

そもそも、気に入りすぎて一度も着ないままの観賞用になってたり・・・

 

でも、さすがに色々邪魔になってきて、

 

重い腰を上げてヒマなこの時期に少しづつ片づけはじめました

 

さすがに、ボロボロのやつはその時々で捨てていますが、

 

未使用やほとんど着ていないやつは、面倒だけどネットに流しましょうか

 

同じような趣味の人が着てくれるかもしれないという淡い希望を持ってw

 

いらないやつの一部をクローゼットから出してみました

 

 

 

というわけで、

 

安くても名のあるブランドのものは値段が付くからと、

 

どれくらいの値段で売れてるのかなんて下見していると、

 

まあ、動いてない!!売れていない!!

 

そういえば、

 

ちょうど毎年今頃はそんな時期なんですよね

 

年末から正月過ぎての給料日前だし、

 

もしかしたら、昨年の増税からの冷え込みなんてのも?

 

思わず、あ!コレ安い!!って買いそうになっちゃうっていうwww

 

もちろん、人気商品はそれなりに動いてるけど、

 

この時期は、やっぱり買いなのかも(爆)

 

買いませんけどw

 

ヤフオクにしろ、メルカリにしろ、みんなの財布の動向が如実に表れますよね

 

そんなこんなで、

 

これも売ろうかなと思っていたディッキーズのツナギ

 

最近は仕事でもツナギを着ることはなくなったし・・・

 

けど、2年ぶりくらいに着てみたらあら不思議!?

 

昔よりしっくりくる!

 

昔はサイズが小さくてきつかったはずなんだけど、

 

今はその頃よりは痩せたからちょうどよくなってるw

 

これはキープか・・・(爆)

 

やっぱりなかなか減らない感じ(汗)