今年もお世話になりました! | 花屋とGT-R

花屋とGT-R

GT-R☆FREAKS
NISSAN SKYLINE GT-R
BNR32 銃銀 (1994) 
【ENNGINE】
 lartefice SPL
 BCNR33 N1spec改
 REIMAX street cam
 HKS piston
【TURBINE】
 BNR34 N1spec
【MainECU】
 APEX Power-FC
 [D-Jetronic pg改]

今年もこんなつたないブログを見ていただき、みなさん本当にありがとうございました!

 

色んな他のSNSが使われている時代で、ブログというのは古いコンテンツになりましたが、いまだに毎日、数百名の方々がご覧になって下さっているようです

 

誰かに見てもらいたくて書いているわけではありませんが、見ていただいている方がいらっしゃるというのはやはり張り合いが出ます

 

いまだにこのブログがきっかけで知り合って付き合いが始まるGT-R乗りの方もいらっしゃいますし、そこから広がるつながりもあります

 

今年もそんなつながりで、いろんなところへ行ったり、経験したりできた一年でした

 

最近は、若いクルマ好きの方々はツイッターやインスタでつながることが増えているみたいですね

 

自分が若いころはそんなのなかったからちょっと羨ましくも思いますが、オジサンはオジサンらしくナマ温かい目で見守りたいと思っています

 

※意外と知ってる子もいるんでw

 

今年は個人的にいろんなところに行き過ぎた感もありますが、来年はどうなるんでしょうね!?

 

なんも予定ないし、何も見えてないけど、きっと楽しいことも沢山あるでしょう!?www

 

というわけで、今年もお世話になりました!

 

みなさんも、良いお年をお迎えくださいね~!!!