MR-S | 花屋とGT-R

花屋とGT-R

GT-R☆FREAKS
NISSAN SKYLINE GT-R
BNR32 銃銀 (1994) 
【ENNGINE】
 lartefice SPL
 BCNR33 N1spec改
 REIMAX street cam
 HKS piston
【TURBINE】
 BNR34 N1spec
【MainECU】
 APEX Power-FC
 [D-Jetronic pg改]

友達がクルマ屋さんから借りた代車で長崎亭へ





安定の美味しさ♪





雨上がりにオープンにしてみたり





20年前のセミオートマ

クラッチはあるけど自動

シフト操作は手動

だけど、ATモードはなし!?




おもちゃとしては楽しいし、

夜の街中を流すのには悪くない感じ

だけど、

頭の良いDCTや、スポーティなトルコンATが当たり前な最近のクルマと比べると…

でも、これが出た当時は凄いなと思ったものです



結論、

いつか手に入れたいと目論んでいるNDロードスターは、ATでも良いかも!?

MR-Sに乗って何故かそんな気分になったのでしたw

これが普通のMTだったら、また違う印象だったかもですが…