LEE 102 | 花屋とGT-R

花屋とGT-R

GT-R☆FREAKS
NISSAN SKYLINE GT-R
BNR32 銃銀 (1994) 
【ENNGINE】
 lartefice SPL
 BCNR33 N1spec改
 REIMAX street cam
 HKS piston
【TURBINE】
 BNR34 N1spec
【MainECU】
 APEX Power-FC
 [D-Jetronic pg改]

ちょっと前までは夏だったから毎日短パンでしたが、

さすがに秋らしい涼しさになってきたので、最近はもっぱらジーンズ

しかし、

いつも履いているお気に入りのLEEの102はウエスト32インチなんですが、

例の体重減のためにウエストやお尻あたりがブカブカに…

コレより細いサイズは持っていないので、

とりあえず新しいジーンズを買おうとまずはユニクロへ

もちろん色々売ってるし、お値段も手頃なんですが、なんかイマイチ

それに、定期的に値下げされるのがわかっていて、定価で買うのはなんか悔しいw


というわけで、

ちょっと足をのばして、アウトレットまで移動

そして、LEEのジーンズを売っているお店へ

同系列のEDWINの方が沢山の種類売ってるのにそれには目もくれず、

少しだけ置いてあるLEEのエリアへ

ありました!

102♪

イマドキなぜ?と言われても不思議ではないブーツカットwww

なぜか昔からこれが好きなんです

多分20数年履いてます

もちろん、最近の細めのやつやスキニーみたいなのも持ってはいますが、

大体いつも履いているのはこの102

色が4種類あったので今回は一番濃いやつに

ウエストは1インチダウンの31インチ

お値段、ユニクロの定価とほぼ同じ!!

さすがアウトレット!

履いてみたらやっぱり自分の体型にぴったり!

…と自分で思っているだけですが

そんなこんなで、せっかくぴったりなジーンズを買ったので

リバウンドしないように気を付けたいなと思います