今年の8耐 | 花屋とGT-R

花屋とGT-R

GT-R☆FREAKS
NISSAN SKYLINE GT-R
BNR32 銃銀 (1994) 
【ENNGINE】
 lartefice SPL
 BCNR33 N1spec改
 REIMAX street cam
 HKS piston
【TURBINE】
 BNR34 N1spec
【MainECU】
 APEX Power-FC
 [D-Jetronic pg改]

今年の8耐はまた面白いレースでした

移り変わりが早い天候

カワサキのジョナサン・レイの流石の速さ

ヤマハの安定感

ホンダワークスの本気


最初はそんなに興味なく見始めるのはいつものこと

見てるうちに実況や解説、ネットの情報が色々と入ってきて…

めちゃ面白くなるっていうw


そもそもその舞台に立てるバイクは70台

そこさえもたどり着けないチームやバイクも沢山あって

どのチームにもこの1年いろんなドラマがあったんだろうなって想像します

だからこそ、

8時間を走りきったゴールの先にはあんなに感動的な雰囲気が見えるんだろうなって




それにしても、

台風一過だったからまだマシだったかもしれない気温

台風以前の高温のままだったらどうなっていたんでしょうね

東京オリンピックも同様の心配がされていますね

週末、

仕事しながら軽く熱中症になりかけていたんで

そんなことまで心配しちゃいます