ミニとミニもどき | 花屋とGT-R

花屋とGT-R

GT-R☆FREAKS
NISSAN SKYLINE GT-R
BNR32 銃銀 (1994) 
【ENNGINE】
 lartefice SPL
 BCNR33 N1spec改
 REIMAX street cam
 HKS piston
【TURBINE】
 BNR34 N1spec
【MainECU】
 APEX Power-FC
 [D-Jetronic pg改]

知り合いがミニのエンジンを主治医のところでOH

 

もともと数の少ない限定車だそうで、そのアイドリングはモロにハイカム入ってるぜっ!!

 

みたいな、やる気満々の排気音♪

 

慣らしに出かける前に、うちのミニもどきのジーノちゃんとツーショット

 

いつもは小さく見えるジーノちゃんも、本家OLDミニの隣では大きく見えますw

 

 

 

そして、工場にはもう一台、ミニみたいなだけどミニじゃないクルマが♪

 

ミニ・モーク!!

 

こんな綺麗で、しかもこんな風に改造されているミニ・モークとかはじめて見ました

 

 

後姿はまるで、ゴルフのカートみたいなw

 

 

エンジンはミニと同じ!?

 

 

昔のレーシングカーみたいなインパネ周り

 

 

カーボンフェンダーに、12インチのSタイヤ!!

 

 

カッコだけかと思っていたら、

 

赤いミニと一緒にぶーーーーん!!って軽やかにドライブに行っちゃいました

 

ちょっと欲しく・・・はならなかったけどw

 

自分より一回り以上年上の先輩方がこんな風にクルマを楽しまれているのを見て、

 

自分ももっともっとクルマを楽しまないとって思いましたw