湾岸MNミタイナ | 花屋とGT-R

花屋とGT-R

GT-R☆FREAKS
GT-Rとロードスター、ガンダムとミニカー好き
昭和生まれの植木屋のおじさんです

なんで急に湾岸ネタかって?

 

ほら、朝倉アキオってマンガでは大体いつも白い丸首のTシャツ着てて、

 

薄手のシングルの革ジャン(多分)着てるじゃないですか?

 

こんな感じですね

 

 

 

 

前からそんな革ジャンが欲しいと思っていたんです

 

以前、バイク用品店で試着したシープスキンの柔らかさが忘れられなくて・・・

 

で、やっとゲト

 

古着なんで、定価の2割くらいの安物ですがw

 

しかもまさかのユニクロ製www

 

これで30Z持っていれば、朝倉アキオのコスプレできそうですw

 

 

しかし、季節はずれのこの暑さ

 

着れないだろってねw

 

いや、バイクに乗るときにもよさげ♪

 

おっと、バイクの車検切れてた・・・・(汗爆)

 

 

ま、いいんですよ。寒くなったら着ますよ

 

冬場でもジャージと裸足にサンダルな自分ですが・・・・・・(マジ爆)

 

 

 

そうそう、サンダルも買いましたよ

 

高級ブランド・渡来或の2018年モデルです

 

お値段、399円wwwwwwwww

 

 

2017年モデルは4足くらい買いましたよ

 

今年も色違いで揃えたいところです

 

高速道路使っての長距離遠征の時なんか、かなり良いですよ

 

もちろん普段履きも

 

オッサンなんで、これで繁華街でもどこでも行きますよ(マジ笑)

 

ちなみに、仕事用の作業着も高級ブランド(ウソ)のトラ○アル製ばかり

 

 

あ、革ジャンいつ着るんだよって!?(爆爆爆)