ロックタイト・ゼクセル GT-R | 花屋とGT-R

花屋とGT-R

GT-R☆FREAKS
NISSAN SKYLINE GT-R
BNR32 銃銀 (1994) 
【ENNGINE】
 lartefice SPL
 BCNR33 N1spec改
 REIMAX street cam
 HKS piston
【TURBINE】
 BNR34 N1spec
【MainECU】
 APEX Power-FC
 [D-Jetronic pg改]

ヤフオクで買ったミニカー

ロックタイト・ゼクセル GT-R

98年のR33、99年のR34とJGTCで2連覇した後のちょっと暗黒時代の時のものw

…個人的な印象です  

98、99年のペンズオイル仕様が大好きだったんで、これに変わった時はかなりガッカリしたんですw

今になって見ると、これもかっこいいなぁ~って思うんですけどね



それはともかく、

これ定形外で送ってもらったんですが、

こんな感じで新聞紙とビニールに包まれただけの状態で…



と思ったら、その中に懐かしのMDケースが入っていて、

さらにその中にプチプチに包まれたケース入りのミニカーが!?

なんて、几帳面な方なんでしょうw

ありがとうございました






それとはまた何の関係もなく、

ジーノちゃんの燃費がまさかのリッター20キロ超え!!

乗り始めてしばらくは17キロ前後だったんですが、ちょっとだけ燃費を意識して乗ってたらあっさり!

アイドリングストップもついてない時代のトルコンATにしては上出来ですね♪

そろそろタイヤ&ホイールを交換するので、そしたらもう二度と届かない数値になりそうですがw