ツワモノドモガ・・・ | 花屋とGT-R

花屋とGT-R

GT-R☆FREAKS
NISSAN SKYLINE GT-R
BNR32 銃銀 (1994) 
【ENNGINE】
 lartefice SPL
 BCNR33 N1spec改
 REIMAX street cam
 HKS piston
【TURBINE】
 BNR34 N1spec
【MainECU】
 APEX Power-FC
 [D-Jetronic pg改]

ユメノアト・・・

 

本日、アサ○ラメントが開催されるのはもちろん知っていましたが、

 

昨日の続きの仕事があって今日は行きませんでした

 

天気が良かったから、かなりお客さんも多かったようですね

 

てか、行くと何かしら無駄遣いしてしまうので、あえて仕事をしていたという噂もありますがw

 

 

 

 

で、仕事が終わって夕方に寄ってみたら、きれいに撤収されていました

 

 

 

 

けど、用事があったのはコッチのほうw

 

この間ちょっとブログに書いたこのTシャツが案の定セールになっていたんで♪

 

 

 

今日はこの2枚www

 

510はこの間も買ったけど、260Zはよ~く見ると渋いデザイン

 

そのうちもっと安くなりそうなんで、そしたら710とかダットラを買ってもいいかもw

 

 

 

すぐ近くにはこんなのも・・・

 

コレ、まだ売ってるんですね

 

うちもむかしむかし2台買いましたよw

 

けど、こんなに高かったっけ????