Attack筑波 | 花屋とGT-R

花屋とGT-R

GT-R☆FREAKS
NISSAN SKYLINE GT-R
BNR32 銃銀 (1994) 
【ENNGINE】
 lartefice SPL
 BCNR33 N1spec改
 REIMAX street cam
 HKS piston
【TURBINE】
 BNR34 N1spec
【MainECU】
 APEX Power-FC
 [D-Jetronic pg改]

Attack筑波2018が開催されましたね

素人のタイムアタック大会のはずなのに、いつの間にか凄いイベントに!

自分も仲間のお手伝い?で2度体験しましたが、あの独特の緊張感とか現場の盛り上がり方とか、凄く良い雰囲気でみんな格好いいんです

そのイベントの常連種馬さんの車載です

種馬さんの走行を筑波で初めて見たのは7年前のエボミの時だったと思いますが、その時の32Rはかなりじゃじゃ馬で乗りにくそうでタイムも出ていませんでした

そこから毎年のようにアップデートを重ねて同じ車体でここまでのレベルの32に仕上げられています

クルマが出来たばかりで、まだまだ伸びしろが残っていそうな感じ

55秒5ってタイムも凄いけど、55切りは時間の問題かもですね

全国的にも有名なBNR32のタイムアタッカーは他にも seyamaxさんやmasa55さん、そして春道さん他沢山いらっしゃいますが、

いまだにトップクラスで走られていることを尊敬しますし、素直にカッコイイな~って思います

そうそう、九州代表で参加されたペケさんも初筑波で分切りおめでとうございました!!