パーツ集め | 花屋とGT-R

花屋とGT-R

GT-R☆FREAKS
NISSAN SKYLINE GT-R
BNR32 銃銀 (1994) 
【ENNGINE】
 lartefice SPL
 BCNR33 N1spec改
 REIMAX street cam
 HKS piston
【TURBINE】
 BNR34 N1spec
【MainECU】
 APEX Power-FC
 [D-Jetronic pg改]

仕事の都合などもあり、ミラジーノの納車は今月末になります

 

普通の中古車相場から考えると半額近い破格値で買えてラッキーなんですが、

 

そこは中古車なんで安物にはちゃんと理由があります

 

というわけで、その対策用にパーツ集めやってます

 

 

コレはわりと大物

 

 

こんなのも・・・

 

 

内装も・・・

 

 

 

納車されたら速効で交換です

 

基本的に前に乗っていたミラバンと同じシャシーなので、いつかの経験が役に立ちそうです

 

ミラバンで使っていた手持ちのパーツも色々使えそうなんで、来週は色々と忙しくなりそうですw

 

 

 

おっと、来月に入ったら長崎ツーリング用にGT-Rのマフラーもチェンジしたいところですが

 

なぜか今日から急に色々予定が詰まりだしたので、コツコツ楽しみたいですね