続・中古車探し | 花屋とGT-R

花屋とGT-R

GT-R☆FREAKS
NISSAN SKYLINE GT-R
BNR32 銃銀 (1994) 
【ENNGINE】
 lartefice SPL
 BCNR33 N1spec改
 REIMAX street cam
 HKS piston
【TURBINE】
 BNR34 N1spec
【MainECU】
 APEX Power-FC
 [D-Jetronic pg改]

福岡地方は予報どおりの雨でした

 

というわけで、先日約束していた中古車を見に行きました

 

 

思ったよりも状態が良くて、しかし訳ありで割安なクルマなんですが、

 

残念ながら金額が折り合わなかったので、別のクルマを見に行くことに・・・

 

 

途中、

 

そういえば先輩や友達が花屋の近くにこんなの売ってる店があるやん!

 

って連絡してくれていたマニアックなお店へ寄ってみました

 

 

 

 

 

あえて価格はのせませんが、いわゆる最近のプレミア価格です

 

走行距離が少ないとか、程度がしっかりしているとはいっても、新車当時を知っている自分らからは信じられないお値段・・・(汗)

 

もうそろそろ、ネオクラブームも落ち着きそうな予感がしているのですが、どうなんでしょうね

 

 

あ、

 

こんなのもありましたよw

 

手前はハコスカ4ドア、奥の黒いのはハコスカ顔のサニトラ

 

チラッと見えるお値段にビビリますw

 

いろんな意味でマニアックですね(汗)

 

 

 

そんなこんなで、中古屋さんを3軒ほど回ってみたりして

 

激安軽自動車って、探せば結構あるんですけど、

 

色々見てると、やっぱりちょっと欲も出てきたりして・・・

 

 

というわけで、

 

少し予算オーバーにはなりますが、

 

試乗してとっても気に入ったコレに決めようかなと♪