ゆうべもGT-R仲間と新年会でした | 花屋とGT-R

花屋とGT-R

GT-R☆FREAKS
NISSAN SKYLINE GT-R
BNR32 銃銀 (1994) 
【ENNGINE】
 lartefice SPL
 BCNR33 N1spec改
 REIMAX street cam
 HKS piston
【TURBINE】
 BNR34 N1spec
【MainECU】
 APEX Power-FC
 [D-Jetronic pg改]

土曜の夜は福岡市内でGT-R仲間の新年会でしたが、

 

ゆうべ=日曜日の夜は浮羽市内でGT-R仲間の新年会でした

 

 

たまたま連チャンになってしまいましたが、メンバーは違う方々です

 

下は25歳から上は53歳まで

 

R32、R33、R34、ハコスカGT-R乗りのみなさんです

 

しかも、ほぼ全員がバイクも乗っているとかw

 

 

クルマの話もしましたが、それよりもみかん農家の先輩の話とか、

 

もも農家の先輩の話とか、高校の先生の話とか、色々面白くて楽しい時間でした

 

 

何よりも嬉しかったのは、こういうGT-R仲間のつながりができて嬉しいって

 

そういう先輩方が何度も話されていたことです

 

 

何歳かは離れているけど、

 

同じような時代に同じような峠や地元なんかをバイクやクルマで走ってた方々です

 

こうやって、またGT-Rが嬉しいつながりを作ってくれたというか太くしてくれています

 

先輩後輩色々ですが、

 

特別増やそうと思っているわけではないんですが、

 

やっぱり、勝手にGT-R仲間の輪が広がっていくのをまだまだ実感しています

 

というわけで、

 

7月には日本一甘い桃を作ってギネスに載ることを目指している先輩のところで

 

あまあまの桃狩りMTGなんてできそうな感じですよ

 

土曜日曜とお世話になったみなさん

 

本当に楽しい時間をありがとうございました!!!