名古屋から京都へドライブ | 花屋とGT-R

花屋とGT-R

GT-R☆FREAKS
NISSAN SKYLINE GT-R
BNR32 銃銀 (1994) 
【ENNGINE】
 lartefice SPL
 BCNR33 N1spec改
 REIMAX street cam
 HKS piston
【TURBINE】
 BNR34 N1spec
【MainECU】
 APEX Power-FC
 [D-Jetronic pg改]

トヨタの新型タクシー

名古屋や京都はさすがに沢山走っていますね


ゆうべ、スーパー銭湯でさっぱりした後、

高速に乗り、京都方面へ移動


途中のSAでおみやげを買ったり仮眠したりして

早朝の京都市内に到着


鴨川のスタバで朝ご飯



冬場は、デッキは片づけられているんですね…


次の用事まで時間があったので、スカイラインをただ並べる会で知った、嵐山高雄パークウェイへ


なるほど、箱根ターンパイクみたいな感じなんですね


ここで、あの公道レースも!?


それにしても、凄い景色!!

京都には新幹線でしか行ったことがなかったのですが、今回はクルマだったので新しい体験ができて良かったです


その後、移動中にたまたま通りがかった老舗に寄ってみたり


たまたま通りがかった、ラーメン屋さんに寄ってみたりして


本日の用件も無事に完了し


無事に福岡に帰り着きました

今回は0泊2日のドライブでしたが、

高速も下道もスイスイで気持ち良く運転できました♪




で、なぜか無性にカレーを食べたくなり、

これまたなぜか、吉野家でカレーを食べて帰宅したのでしたw

さて、次はどこにドライブしましょうか?(笑)