まんだらけでオーテックバージョン | 花屋とGT-R

花屋とGT-R

GT-R☆FREAKS
GT-Rとロードスター、ガンダムとミニカー好き
昭和生まれの植木屋のおじさんです

なるべく行かないようにしている、まんだらけ(笑)

自分が子供の頃のプレミア・レトロなおもちゃとか、

ヤフオク価格くらいでレアなミニカーが沢山あったりして、

かなりヤバいんですw






そのなかから、自分の小遣いで買えそうなやつを物色

さらに厳選して3つだけゲト



R32オーテックバージョン

4ドア・ナローボディにNAのRB26積んだ限定車

そんなのが日産で買えた良い時代でしたね



大学生の頃、死ぬほど乗りたかったEF7・CR-X

なかなか中古車が見つからなくてEF3・シビックに乗っていましたが…



確かJGTC時代、美祢サーキットで見たカストロ・ニスモ

F1帰りの片山右京さんが乗ってましたね



ミニカーはそんなに沢山は持っていませんが、

持っているやつを欲しくなるマズい病気が時々出ます(笑)

持ってるのを忘れていたり、予備で欲しいとか思ったり(マジ爆)

トシというか、バカというか…www