大名行列 | 花屋とGT-R

花屋とGT-R

GT-R☆FREAKS
NISSAN SKYLINE GT-R
BNR32 銃銀 (1994) 
【ENNGINE】
 lartefice SPL
 BCNR33 N1spec改
 REIMAX street cam
 HKS piston
【TURBINE】
 BNR34 N1spec
【MainECU】
 APEX Power-FC
 [D-Jetronic pg改]

MTGの醍醐味のひとつ、大名行列w

 

昨日のはこんなカンジでした

 

といっても、自分は先頭で先導していましたので、画像はありません

 

なので、いろんな友達のブログからお借りした画像です

 

 

誰かの言葉を借りれば、

 

やまなみハイウエイは、パレードラン状態でしたねw

 

 

数少ない信号待ちでは、GT-R渋滞w

 

 

前も後ろもGT-Rw

 

 

料金所でもGT-R渋滞w

 

 

富士でのR’sミーティングに参加したことがある人ならば

 

御殿場付近で経験したことがある風景にも似ています

 

けど、九州ではそれを経験できる機会ってほとんどないんです

 

 

自分は、何度も経験していますが、

 

何度経験しても、やっぱりテンションが上がってしまうものなんですw

 

もし、まだ経験したことがない方がいらっしゃいましたら、

 

次回のMTGに参加されると面白いかもですよ