GT-RとRちゃん | 花屋とGT-R

花屋とGT-R

GT-R☆FREAKS
NISSAN SKYLINE GT-R
BNR32 銃銀 (1994) 
【ENNGINE】
 lartefice SPL
 BCNR33 N1spec改
 REIMAX street cam
 HKS piston
【TURBINE】
 BNR34 N1spec
【MainECU】
 APEX Power-FC
 [D-Jetronic pg改]

昨日のBBQでのヒトコマ

Nさんちの愛娘、1歳半のRちゃん=みんなのアイドル♪

Nさんは長年大事にしていた32Rを手放しました

伝説の広島MTGにも一緒に行ったあの赤い32Rです

しかし待望の愛娘誕生と引き換えに…(涙)

もちろんGT-R以上にRちゃんを溺愛しまくりww

そのRちゃんが、

あゆちゃんの工場の在庫?部品取り?の32Rにスリスリ♪

DSC_0980-1.jpg


さすがNさんの愛娘!

Nさんも「そうやろ!そうやろ!」「GT-R買いたいよね!」

と、そばにいた奥さんに聞こえるようにwww

しかし、その後すぐに

Rちゃんが他のミニバンや軽自動車にもスリスリ・・・

クルマはなんでもいいらしいです(爆)



頑張れNさん!いつか復活しましょうね♪

でなくても、こうやって縁は切れませんけど




それにしても、Kちゃんの優しいお姉さんぶりや

K君の落ち着き=大物ぶりには

おじさんもビックリでしたwww

1414238063832.jpg