32保存会総会 | 花屋とGT-R

花屋とGT-R

GT-R☆FREAKS
NISSAN SKYLINE GT-R
BNR32 銃銀 (1994) 
【ENNGINE】
 lartefice SPL
 BCNR33 N1spec改
 REIMAX street cam
 HKS piston
【TURBINE】
 BNR34 N1spec
【MainECU】
 APEX Power-FC
 [D-Jetronic pg改]


というわけで、岡山国際サーキットに行ってきました

32保存会というオーナーズクラブの集まりです



BNR32オンリーですw



5~60台くらいでしょうか



とにかく、BNR32だらけw



しかし、それぞれに色んな個性があります


開会式やドラミも本格的で



今回の自分的一大メインイベント

30分のフリー走行!



ラジアルだけど、やっぱり楽しい♪



追い抜くのも抜かれるのも全部BNR32(笑)



岡国は初走行なのでタイムはあまり気にせず

最初から最後までほぼ全開で楽しみました♪♪♪



他にも試乗会だったり、ガレージセールだったり

撮影会に食事とあっという間に解散時間に…




岡国を後にして、十数台のBNR32でワインディングをツーリング

めざすは、後の祭りと書いて後夜祭会場



最近はなかなかツーリングができないので

昔のMTGを思い出したりして楽しかったです


つづく…