試運転 | 花屋とGT-R

花屋とGT-R

GT-R☆FREAKS
NISSAN SKYLINE GT-R
BNR32 銃銀 (1994) 
【ENNGINE】
 lartefice SPL
 BCNR33 N1spec改
 REIMAX street cam
 HKS piston
【TURBINE】
 BNR34 N1spec
【MainECU】
 APEX Power-FC
 [D-Jetronic pg改]


昨日ブーストメーターを交換して試運転しました



パワーFCのブーストコントロールの学習もリセットしたばかりなので

高速に上がっていつもの行ったりきたり(笑)

そこそこクルマも走ってる時間帯だったので

フル加速とフルブレーキの繰り返しw



新しい中古ミッション(笑)は3速クロス仕様なので

4速までの加速は速くなったというより

より、スムーズに車速が乗るようになったカンジ

シフトアップ、ダウンがとてもスムーズ♪

回転のオチが少ないので走ってる回転数が以前より常に高いような気がします

とはいっても中古ミッションなのでちょっとした音なんかで気になるところもあります


ブーストメーターは全く問題なし


問題はブレーキです

フルブレーキのときのジャダーがひどすぎです

パッドは新しいけど、ローターの減りが大きいので多分それが原因

週末は岡国を走る予定なので、

気持ちよくサーキット走行できるように

ローター交換を考えています



あとは純正ベースとはいえ

ミッションの音が時々レーシーに聞こえるのは

トラブルでなければ良いのですが…w