ラーメン連荘 | 花屋とGT-R

花屋とGT-R

GT-R☆FREAKS
NISSAN SKYLINE GT-R
BNR32 銃銀 (1994) 
【ENNGINE】
 lartefice SPL
 BCNR33 N1spec改
 REIMAX street cam
 HKS piston
【TURBINE】
 BNR34 N1spec
【MainECU】
 APEX Power-FC
 [D-Jetronic pg改]


今日も酷暑

体調考えて仕事は軽め

お客さんからは催促続いてますがw


で、帰りに珍しくラーメンが食べたくなり

最近やたらと宣伝を目にする市内のラーメン店へ

いつの間にか10周年らしい

開店当時に一度食べて、それ以来行ってなかったけど

最近は支店も出したみたいで、調子いいみたい



しかし・・・ハズレ

ニンニクの味しかしませんでした・・・残念

また10年は行かなくていいかもw

1406363873136.jpg


コレ見るとバリカタが普通に見えますがww

1406363854867.jpg




で、

食べたりないのと、口直しに近くのうどん屋へ

しかし、行った先は夕方の営業時間前で準備中



そういえば、

少し前に近くにできた黄色い店舗のラーメンチェーンに

まだ行ったことがなかったので行ってみることに

他の支店では食べたことあるので、一応知っている味だし


ところが、

コッチは、もう全然大ハズレ・・・

もしかして、自分の体調でも悪いのかと思ったけど

そうではないみたい

化学調味料てんこ盛りで舌がビリビリする感じ

カップヌードルを超濃くしたイメージ

1406363912253.jpg


しかも、一軒目より高いし・・・

1406363898657.jpg



どちらもとても残念でした

仕事場近くのラーメン店はどこも同じように美味しいし

あの幻のラーメン店なんかはいつ行っても安定してますが

久しぶりの地元は・・・


素直に時間つぶして、うどん屋さんに行けばよかったですw

ていうか、

どちらも、お客さんそこそこついているので

たまたまハズレな時に当たったのか

自分の舌がおかしくなっているかだとは思いますがw