雑記 | 花屋とGT-R

花屋とGT-R

GT-R☆FREAKS
NISSAN SKYLINE GT-R
BNR32 銃銀 (1994) 
【ENNGINE】
 lartefice SPL
 BCNR33 N1spec改
 REIMAX street cam
 HKS piston
【TURBINE】
 BNR34 N1spec
【MainECU】
 APEX Power-FC
 [D-Jetronic pg改]


梅雨明けからお盆まで、お盆すぎまでは

いつものように庭師のフリしてる878です!?

こんばんは!



今日は、剪定というよりも伐採的なお仕事

中古で購入されたお宅らしいですが

ぶっちゃけ、お庭はとっても自然がいっぱいでした(謎爆)

それを、ワンちゃんを庭で遊ばせたいからと

ほとんどの木を無くしてほしいというご依頼・・・


とりあえず切って切ってきりまくります

マルハンズにしか売っていないあのスペシャルな刃で切りまくりですw

でも、斬鉄剣やビームサーベルがあったらどんなに楽か・・・

なんて思ったりもします

こういうのやってると、農業や林業を長年続けている方を

マジでリスペクトします

DSC_1101.jpg

今日は切っただけ、片付けるのは明日ですw

一人でやってるんで・・・(マシ汗)

丈夫な体に産んで育ててくれた親に感謝です




そんな仕事中の楽しみといえば、お昼のコンビニ弁当ですw

つめたいうどん系が最近の主食です

セブンのもいいけど、やっぱファミマのこれが好きです♪

DSC_1091.jpg

多分、明日もこれ食べるでしょうw

だから塩分取りすぎとか

コレステロールが基準オーバーとか・・・(悲)





あ、思い出しました

この間の高速である区間が再舗装されていました

ここは、

若干凹んでいて、GT-Rだとジャンプするほどではないけど

ちょっと跳ねて、フロントパイプが路面に接触するようなところだったので

きっとうちのGT-Rのために再舗装してくれているのだと

勝手に喜ぶことにしましたwww

これで、その後の橋の上も右コーナーもアクセルが踏めるようになりますw

でも、その後すぐのICで降りるのですがwwwwww

DSC_1071.jpg



梅雨明けからお盆まではちょっと飛ばして

あ、1日だけ休みますが

GT-Rの車検代を稼ぎたいと思いますwww