ぶらんき | 花屋とGT-R

花屋とGT-R

GT-R☆FREAKS
NISSAN SKYLINE GT-R
BNR32 銃銀 (1994) 
【ENNGINE】
 lartefice SPL
 BCNR33 N1spec改
 REIMAX street cam
 HKS piston
【TURBINE】
 BNR34 N1spec
【MainECU】
 APEX Power-FC
 [D-Jetronic pg改]


国の借金がまた増えたと報道させるとか

政府だけで憲法の解釈を変えようとしたりとか

ブラック企業だなんだと騒がせるとか

そんな表には出てこない

悪いひとたちが沢山いるみたいだけど・・・

普段の生活や仕事の中では

そんなに悪いひとたちってあんまりいないんですけど



この間、GT-R仲間のFUKU君(26歳)が、

ブランキーを知らないとか言ってたのにちょっと衝撃を受けて

この曲をまた思い出して口ずさんでみたり・・・







そんな悪いひとたちに惑わされることなく

鉄の塊にまたがって、自分の命をゆらしているだけ

そんな風に生きたいと思う43歳のオッサンです