サーキットトライアル | 花屋とGT-R

花屋とGT-R

GT-R☆FREAKS
NISSAN SKYLINE GT-R
BNR32 銃銀 (1994) 
【ENNGINE】
 lartefice SPL
 BCNR33 N1spec改
 REIMAX street cam
 HKS piston
【TURBINE】
 BNR34 N1spec
【MainECU】
 APEX Power-FC
 [D-Jetronic pg改]


FSWでは数年前から開催されている、JAF公認競技のサーキットトライアル

いわゆるスーパーラップ形式の走行会ですが、JAF公認というのが今までと違うところ


噂は以前から聞いてましたが、今年からAPでも開催されるそうですね

とりあえず、5月18日と7月20日に開催予定ですが

どうなんでしょ?

まず、どんなクルマが出場できるのか、できないのか???

DSC_0292.jpg

規定では、JAFの規則にあるB、D車両ということになりますが

イマイチ曖昧なんです

JAF関係者に聞いてみたら、初めての開催だから主催者に聞くのが一番確実

でも、普通にAP走ってるクルマならどちらかに出れるんじゃない?

ということらしいです、

が、

自分は出るわけではありませんので、興味のある方はご自分でご確認くださいw


ていうか、5月の分はすでに申し込みが締め切られていますが…

さて、どんな方々がエントリーしてるんでしょうね

知ってる方もすでにエントリーされているようですがwww




残念ながら!?18日はGT-R☆MTGの日なのでAPには行けませんが

ちょっと気になるイベントですね




そうそう、

これに参加すると、国内B級ライセンスが習得できたり

国内A級ライセンスの講習会を受講できたりするらしいですが

JAFに入会したり、習得、講習にも別途費用がかかるようですw