桜とモトチャンプ | 花屋とGT-R

花屋とGT-R

GT-R☆FREAKS
NISSAN SKYLINE GT-R
BNR32 銃銀 (1994) 
【ENNGINE】
 lartefice SPL
 BCNR33 N1spec改
 REIMAX street cam
 HKS piston
【TURBINE】
 BNR34 N1spec
【MainECU】
 APEX Power-FC
 [D-Jetronic pg改]


日曜日はこんなカンジでしたが、


未設定



すっかり曜日を勘違いしていた火曜日を通り越し

今日は朝から普通に雨の水曜日

通勤路から近いこともあって、今年はちょくちょく様子見

公園の桜は3日でこんなカンジ、あと少しで満開みたいです


未設定




それとは何の関係も無く『モトチャンプ』です

バイク(学生)時代の愛読書のひとつ

表紙の、NSR50伝説というタイトルに惹かれましたw





当時の懐しい状況や、パーツの話とか

原付のパーツがひと月で2億も売れたとかw

そんな当時の裏話も盛りだくさん

こんなの読んじゃったら、また乗りたくなるのが常ですが

そういうのはやっぱり思い出のままの方がいいのかなって



オメガスピードの耐久カウル、ハリケーンのチャンバー

デイトナの水温計やリアショック、ブレーキパッド

タイヤはもちろんMBR710

エンジンは80ていうか、車体がもともとNSR80

色々思い出しましたwww

でももう、20年以上も昔の思い出です…w