1分51秒563 | 花屋とGT-R

花屋とGT-R

GT-R☆FREAKS
NISSAN SKYLINE GT-R
BNR32 銃銀 (1994) 
【ENNGINE】
 lartefice SPL
 BCNR33 N1spec改
 REIMAX street cam
 HKS piston
【TURBINE】
 BNR34 N1spec
【MainECU】
 APEX Power-FC
 [D-Jetronic pg改]

(これも記録用)


阿蘇の大魔神君が2週間前に出した

オートポリスのアマチュア最速タイムを

昨日、S永さんがS13で塗り替えました



S永さんがアマチュアか?という点はおいといて

その先にあるのは、

谷口プロがHKSのエボで記録している1分49秒

馬力無制限のチューニングカーとはいえ

これは、今のGT300のクラスのタイムです

今シーズンは季節的にも

そこに届くアマチュアはいないと思いますが

今秋からの来シーズンは、多分そこに届くアマチュアが出てくるはず

僕の知り合いだけでも、3~4台はその可能性があります

正直

あそこまで金と時間と情熱を使って

サーキットの1ラップに賭けるという行為は

そう長くは続かないんじゃないかと思います

52秒台が出ても喜べないレベル

これから1、2年が最後の盛り上がりになりそうな予感がします


って、

僕が勝手に感じているだけなんですけどね(^^;)