乗りかかった船なので、自分なりの覚え書き
この間、ちょっと乗せてもらった33Rの感想です
エンジン、駆動系に大きなトラブルはありません
普通に乗れるし、むしろ乗りやすいカンジ
少し気になったのは、クランク角センサーの固定位置
計測の間違いか?もしくはベルトの掛け間違いか?
もしかしたら、うちのエンジンみたいにあえての設定か?
エンジンノーマルでカムも多分ノーマル
純正触媒、70パイ非等長のステンFパイプ&HKSターボマフラー
ICはARC、OILクーラーはHKSのSタイプ・・・
そのあたりのパーツ選択の趣味から想像すると
低速の太さは、バルタイ下に振ってる可能性も?
ブーストの立ち上がりは普通、設定は1キロ
来月の車検の時、クラッチフルードとHKSのパワーフローのスポンジは
交換するほうがいいと思います
エンジンルームから聞こえるコツコツ音はあの配線やあの配管の干渉か?
テインの車高調は、今のオーナーさんの使い方に合っていると思うので
何か問題がでるまではそのままで多分OK
ピロテンションロッドもついているので、アライメント調整するときに
少し後ろに引っ張れば、据え切りした時などの
Fタイヤとインナーフェンダーの接触はなくなるはず
ブレーキパッドは街乗り用のダストが少ないものが別にあるといいかも
エンジンルームと外装を磨けばさらに男前になりそう♪
友達のとはいえ、大事にされてるクルマのリフュレッシュ作業は楽しいです