昨日のふくおは | 花屋とGT-R

花屋とGT-R

GT-R☆FREAKS
NISSAN SKYLINE GT-R
BNR32 銃銀 (1994) 
【ENNGINE】
 lartefice SPL
 BCNR33 N1spec改
 REIMAX street cam
 HKS piston
【TURBINE】
 BNR34 N1spec
【MainECU】
 APEX Power-FC
 [D-Jetronic pg改]

GWの海ノ中道方面は、いつもならガラガラのはずの

日曜の早朝なのに、それなりにクルマが流れていて

沢山の家族連れでにぎわっているよう

そんなクルマの中をすり抜けて、ふくおは会場へ

$花屋とGT-R

駐車場、満員御礼状態!

$花屋とGT-R

2時間ほどの間に、帰る人、来る人

いろんなクルマ好きが入れ替わり立ち代り

なかなかの盛況でした

$花屋とGT-R



H先輩のGT2

$花屋とGT-R

$花屋とGT-R



Y先輩の993RS

$花屋とGT-R

$花屋とGT-R



ふくおはよりもさらに早朝からゴルフしてきたT先輩w

$花屋とGT-R



磨きに出してさらにピカピカのF君NSX

$花屋とGT-R

以上ラルテつながりでしたwww



知り合いも何人かいたりチーズ君やヒムロックさんとか

GT-R乗りもいたりで、楽しい時間でした♪

$花屋とGT-R


$花屋とGT-R

$花屋とGT-R

$花屋とGT-R