走り納め | 花屋とGT-R

花屋とGT-R

GT-R☆FREAKS
NISSAN SKYLINE GT-R
BNR32 銃銀 (1994) 
【ENNGINE】
 lartefice SPL
 BCNR33 N1spec改
 REIMAX street cam
 HKS piston
【TURBINE】
 BNR34 N1spec
【MainECU】
 APEX Power-FC
 [D-Jetronic pg改]

明るいうちに仕事が終わったので

ゆうべできなかったGT-Rの走り納めへ

とはいえ、高速に上がると融雪剤がまかれていたり

ところどころ路面が濡れていたり

なかなか全開にできない状態でw

普通にいつもの埋立地までドライブしました

$花屋とGT-R



今年は何かと目標を立ててそれを達成させるの繰り返しで

GT-Rも復活したし、OTTIも手に入れたりして

阿蘇MTGにR's MTG、九州男児走行会などのイベントも

しっかり楽しめましたし、何かと充実した一年でした

それもこれも、いつも周りにいてくれる皆さんと

とにかく忙しかった仕事(お客さん)のおかげです

$花屋とGT-R


なんとなく、これからの人生の方向性が見えたような

そんな一年でもありました

悲しいことや苦しいことが続いた方もいらっしゃるでしょうが

そういうのはいつまでも続くことではありませんから

来年はみんなで楽しい一年になりますように!

今年も一年ありがとうございました!

来年もよろしくお願いします!!

$花屋とGT-R










(オマケ)

いろんな方々のおかげで、

GT-Rもこんなに気持ちいいクルマになりました

ありがとうございました!!