食欲の秋とくまモンw | 花屋とGT-R

花屋とGT-R

GT-R☆FREAKS
NISSAN SKYLINE GT-R
BNR32 銃銀 (1994) 
【ENNGINE】
 lartefice SPL
 BCNR33 N1spec改
 REIMAX street cam
 HKS piston
【TURBINE】
 BNR34 N1spec
【MainECU】
 APEX Power-FC
 [D-Jetronic pg改]

気がつけばもう一昨日のハナシ

仕事の見積もりに行った先から近かったので

ヒサビサ、ライトニングさんのお店へ

$花屋とGT-R-未設定


で、カレーを食べに行くことになり、基山のWスパイスへ

今まで大盛りしか食べたことなかったけど、特盛イッてみましたw

さすが特盛!おなかいっぱいになって満足です☆

今回はちょっと味が変わってたけどでも美味しかったです♪

$花屋とGT-R-未設定

で、その帰りにスーパーに寄るとタイミングよく半額w

お腹いっぱいなのに買わなきゃ損と思ってしまう貧乏体質

そんなの買っちゃうから貧乏なのねw

$花屋とGT-R-未設定

ついでにこんなのも売ってましたw

以前はおみやげ屋さんだけだったのに

最近は福岡でも普通にいろんな製品にくまモンがいます

$花屋とGT-R-未設定





でもって昨日

朝から軽く草花を仕入れ…

$花屋とGT-R-未設定

$花屋とGT-R-未設定


それからお客さん宅で庭仕事

手前の松とかはお客さん宅の敷地

奥の大きな木はクリとサクラで裏山に植えてあります

878と同世代の息子さんが産まれたときの記念樹らしく

クリの木は10mほどの大きさになってます

仕事が終わってお茶を頂きながら

月日の経つ早さと、でも変わらない風景を感じたり

$花屋とGT-R-未設定


そして

お茶菓子?として頂いた菓子パンに

またもや!くまモン!!

$花屋とGT-R-未設定

名古屋のパン会社みたいだけど

熊本工場で作ってますってわざわざ説明書いてあるしw

シール二重になっててどこにでも貼れるしwww

$花屋とGT-R-未設定

恐るべきくまモン人気!

そのうち阿蘇あたりにくまモンランドとかできそうwwwwww



あ、そういえば

ここにもくまモンいましたw

$花屋とGT-R