R's Meeting 2012 | 花屋とGT-R

花屋とGT-R

GT-R☆FREAKS
NISSAN SKYLINE GT-R
BNR32 銃銀 (1994) 
【ENNGINE】
 lartefice SPL
 BCNR33 N1spec改
 REIMAX street cam
 HKS piston
【TURBINE】
 BNR34 N1spec
【MainECU】
 APEX Power-FC
 [D-Jetronic pg改]

R's Meeting 2012 というのは

GT-Rマガジンという雑誌が主催している

世界一GT-Rが沢山集まるイベントです

開催場所は富士山に近い、富士スピードウェイ

878とそのお仲間は、金曜の夜中に九州を出発して

土曜の午後に前泊するビジネスホテルに到着

ここまでですでに1000キロ自走してきています(眠)

夜は仲間と一緒に居酒屋へ

そのまま爆睡して翌朝を迎えたのでした



日曜のイベント当日、心配していた天気は快晴!

我ながら見事な晴れ男っぷりですww

$花屋とGT-R




サーキットへ向かう一般道はそこらじゅうにGT-Rが走ってます

コンビニなんかに集合している方々も多いようです

会場に入ると一般の駐車場もGT-Rだらけwww

自然とテンション上がります↑↑↑

$花屋とGT-R



878号は、雑誌の撮影会に参加するためAパドックへ

$花屋とGT-R



皆さん朝早くから入られていたようですが、

あゆちゃん号と入場したのは締め切り時間ギリギリ(汗)

$花屋とGT-R





撮影は午後からということで、P12で開催されている

GTROCのミーティング会場へ歩いて移動…

しかし、とにかく暑くて広いFSWを歩き回るだけでも大変

なぜエスカレーター動いてないの???ミタイナ…



そんなこんなで汗だくになりながら、OCの会場に到着

さすが元祖オーナーズクラブ!ってカンジ♪

本家のMTGに参加するのは実は初めてな878

$花屋とGT-R



いい画ですねえ~♪

$花屋とGT-R




同じ時間に、本コースでは雑誌主催のパレードランが開催中

同じ型式のGT-Rばかりきれいに並んでパレード

最初はすげー!って見てたけど、ずーーーっと同じ車ばかり

ならんで、渋滞して、走っているので、、だんだんと飽きてきたりwwwww

$花屋とGT-R




…っと、本家の大ビンゴ大会がはじまり

878はGT-Rのミニタオルをゲト♪

その後、R32,33,34…と型式別で自己紹介MTG

台数が多いから、全部一度にはできないっす

878は撮影時間が近づいてきたので、その途中でまた移動


こんなカンジでプロのカメラマンさんが撮ってくれます♪

記念です、記念www


$花屋とGT-R



アピールポイントをひとつ挙げて下さい!ということで

自慢のエンジンを撮ってもらいましたw

$花屋とGT-R






いろんなショップのGT-R関係の出店なんかも盛況でしたが

今回はゆっくり見て回る時間はありませんでした

さらっと写真を撮って回った程度です

$花屋とGT-R-未設定




というのも、

今回もブログやOCつながりの方々がいらっしゃってて

何人かの方に声をかけていただき、あいさつしたり

色々話したり…そんなこんなであっという間に時間が過ぎて…

$花屋とGT-R


$花屋とGT-R


$花屋とGT-R


$花屋とGT-R-未設定

$花屋とGT-R

$花屋とGT-R







イベント終了後?に行われた、FSWの体験走行に参加♪

これまた凄い台数でしたが…

$花屋とGT-R-未設定




ほんの一瞬だけ楽しませて頂きましたwww

今度のエンジンは、加速中は当然ですが

減速中のシフトダウンの音とかも気に入っていますです♪






というわけで、暑くアツいお祭りは無事に終了したのでした

色々とお世話になったみなさん、ありがとうございました!

$花屋とGT-R-DSC_0259.jpg