今日の名言 | 花屋とGT-R

花屋とGT-R

GT-R☆FREAKS
NISSAN SKYLINE GT-R
BNR32 銃銀 (1994) 
【ENNGINE】
 lartefice SPL
 BCNR33 N1spec改
 REIMAX street cam
 HKS piston
【TURBINE】
 BNR34 N1spec
【MainECU】
 APEX Power-FC
 [D-Jetronic pg改]

今週の湾岸MN、C1ライナーから…(うる覚え)

xxxxxxxxxxxxxxxxxxxxx

RX7を褒め称える者は大勢入るが

一生添い遂げる者はほとんどいない

RX7は通過点にすぎない

GT-Rは終着点だ

食費を削ってでも必要なカネを用意する

カネを掛けるから、そこに価値を見出す

二輪の世界のZⅡのような存在があるとすれば

それは、第二世代のGT-R、RB26系だろう

xxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxx


仰るとおりですね

楠木さんは、クルマ好きが漠然と頭の中に思っていることを

いつも的確な言葉として、漫画の台詞に使ってくれます

RX7がどうのというつもりではなくて

事実、GT-Rのようにすでにそれだけで商売できる

多分この先も10年20年と小さいながらも続く

マーケットがある=それを求める人が存在する事実

32~34まででも、せいぜい5万台くらいでしょうが

普通のクルマに比べれば10倍以上のお金を使う人が

大勢いるわけですから…確実に続きますね

あと20年、あ、そんときは60すぎかwww

乗ってはいなくても、きっと持っていると思います

そうそう、

RX7ではないけど、この787Bは

国宝として後世に残してほしいですね・・・