続・ラーメンバカ | 花屋とGT-R

花屋とGT-R

GT-R☆FREAKS
NISSAN SKYLINE GT-R
BNR32 銃銀 (1994) 
【ENNGINE】
 lartefice SPL
 BCNR33 N1spec改
 REIMAX street cam
 HKS piston
【TURBINE】
 BNR34 N1spec
【MainECU】
 APEX Power-FC
 [D-Jetronic pg改]

一つ前のラーメンバカの続きです!?

料理できない自分は基本的にお店で食べるものは
なんでも美味しく感じることが多いのですが
そんな自分がマズいと思ったということは
本当に美味しくなかったということなんです、多分w



金○を出た後、全然食べた気がしなかったし

マズかったので、口直しに美味しいラーメンをと(暴爆)

別のラーメン屋に行こうと考えました

一番に思い浮かべたのは、○幸だけど

先週食べたばっかりだしなあとか思いながら

クルマを走らせていると、林○の看板

結構好きなラーメン屋サンだけど駐車場がいっぱいだったので

スルーして別のお店を探すことに…

そして、次にわりと安全パイの山○屋の看板が見えたので

寄ってみることに(爆)

2ヶ月くらい前に、別の山○屋で食べた昭○ラーメンが

予想外に美味しかったので、脳内イメージは良好

なので迷わず昭○ラーメンを注文

しかし…

スープを一口飲んだだけで…

あ、前のと違う…美味しくない

てか、スープの色が違う…

フランチャイズの宿命か!?

ウエ○トのうどんに、店によって味に差があるように

山○屋も店によって違うことが多々あるようで…

$花屋とGT-R

15分前に食べた金○よりはまだいいけど

別の山○屋の良いイメージが期待を増幅させていて

かなりがっかりなイメージ

いやまてよ、

もしかして、自分の味覚がおかしいんじゃないか?

体調が悪いんじゃないか??

とまで考えたけど…

そういえば、2ヶ月前のラーメンの写真も撮ってた!

見比べてみた

やっぱり違う!

コッチの方がスープが少し白いんです

(美味しかったときの昭○ラーメン)
$花屋とGT-R

とりあえず、全部食べて店を出ました

イマイチすっきりしません

しかし

お腹はいっぱいになりました

後味悪いけど今日はついてない日でした

ていうか

山○屋を出てすぐの別のラーメン屋に

またクルマがいっぱい!!

そういえば、

金○も、山○屋も日曜の昼過ぎなのに

お客さんガラガラでした

普段からそんな店だからそんなもんだろって思ってましたが

やはり

日曜の昼過ぎにお客が少ないというのは

やはり致命的な何かがあるのでしょうね

気がつくのが遅すぎました

ラーメンのはしごなんて、何年ぶりでしたでしょうか(爆)


もうラーメンは食べません


…次に食べたくなるまではwww


(何かの名文句に似てますがw)