FDとNAとHA | 花屋とGT-R

花屋とGT-R

GT-R☆FREAKS
NISSAN SKYLINE GT-R
BNR32 銃銀 (1994) 
【ENNGINE】
 lartefice SPL
 BCNR33 N1spec改
 REIMAX street cam
 HKS piston
【TURBINE】
 BNR34 N1spec
【MainECU】
 APEX Power-FC
 [D-Jetronic pg改]

今日も植木をチョキチョキしながら、
クルマのことを妄想してた878です
こんばんはw

GT-Rの復活計画を考えれば考えるほど
それをそのままAPで走らせるには
やっぱりリスクが大きすぎるなと…

かといって、サーキットガンガン走って
タイムもシングル目指そうとすると
百万単位で予算が増えるのでそれは難しい

となるとGT-Rはやっぱり街乗り専用のままで
サーキット走行だけを楽しむようなクルマがあれば
それが一番いいよねって・・・妄想ですが

シングル狙って、ベースが安くて見た目もカッコイイ
となれば、頭に浮かぶのはやっぱりFD

おさるさんちのエアロでもこんなにイケてるw
分切りとか狙うわけでなかったら楽しいんじゃないかな
しかし、なんか違う気がする

そもそもGT-R乗りが例え激安中古車だとしても
FDにも乗るってのはなんか考えられない

$花屋とGT-R



となると、次に思い浮かべるのはこれ
NAロードスター
お値段や程度を考えるとNBもイイカンジ♪

タイムは今の街乗りGT-Rよりも遅いけど
一日中でもAPを走り回れるという楽しさもあるし
競争相手も意外と多いみたいだし

レースで勝つとか、ダントツのタイムを狙わなければ
サーキット走行を一番気軽に楽しめそう♪

$花屋とGT-R




しかし、
現実を考えると、そんなサードカーを持つ余裕なんて
もうしばらくはムリな状況

そんなクルマの前に仕事用のクルマをどうにかしないと
今の軽トラかなりヤヴァくなってるし(汗)

ヤフオク見てたらこんなのあったけどwww
ちなみに、アクティトラックの型式がHAなんです(笑)

$花屋とGT-R



しばらくはこんな妄想の繰り返しになりそうですw