イマイチな夜 | 花屋とGT-R

花屋とGT-R

GT-R☆FREAKS
NISSAN SKYLINE GT-R
BNR32 銃銀 (1994) 
【ENNGINE】
 lartefice SPL
 BCNR33 N1spec改
 REIMAX street cam
 HKS piston
【TURBINE】
 BNR34 N1spec
【MainECU】
 APEX Power-FC
 [D-Jetronic pg改]

テレビでお笑い108連発を見て年忘れ!!

それから、フクヤマをみてちとしんみり…

そうこうしていると、

オクで狙っていたパーツに入札するのを忘れてて…

滅多にでてこないマフラーで激安だったのに…(涙)

無駄使いするな!

って神様が言ってるんだろうなって思ったり…



いつもだったら、

明日の夜は走り納めをしたかったり

12月30日の夜は一年で一番一般道がガラガラになる時…

だけど明日は天気が悪そうだから…だったら今夜か?

けど、走りに行くような気分にはならなかったり

テンションが低いとか具合が悪いわけではないけど

なぜか、そんな予感がする今夜

そんな2485回目くらいのブログアップでした

わけわかんない話ですんませんです